忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有基です。

来場頂いた皆さんありがとうございましたm(>_<)m

DEFYも呼んでくれてありがとうц(≧Д≦)

演奏は問題、課題だらけだったけどお客さんが盛り上がってくれて助けられました(≧へ≦)


■2012.11.18(sun)■
[DEFY レコ発パーティ!]
会場 : 名古屋・今池 HUCK FINN
出演 :
WOODEN FIGURE(三重), 鋼鉄家族, distressblood, ENDALL(東京),
THE GARCIA, DEAFLOCK, Eternal Elysium,
JURASSIC JADE, Sacred Aeolia, DEFY



共演させてもらったバンドも全部見れたけど全部楽しかった★
特にDEFYはめちゃくちゃタイトでアツい演奏で盛り上がっててかっこよかった(≧Д≦)



画像はDEFYのLIVE画像(上)と打ち上げで麒麟に乗るDEFYの明生君(下)です★
打ち上げの中華料理屋で肉祭りも出来たし、土曜日のタイトロープも頑張らなきゃц(≧へ≦)
PR
忍者ブログ [PR]