忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習で起きた出来事。

いつものように演奏していたら、突然バスドラの感覚が無くなる!


よく見たらヘッドを踏み抜いていました(笑)



ま、よくある話ですな(笑)(笑)



PR
昨日、我がバンドのトーテムポール担当者、有基から緑色のヘアマニキュアを貰ったから早速ヒゲを緑にしてみました。

何か若干地味な気がするが、まぁ良しとしましょうw


そんなこんなで今日はタイトロープでライブ。

頑張っていきましょう!



ちなみにこのヘアマニキュア。ブラックライトで光るらしいです。
ちょっとそこらへんも楽しみですわ~www


by徳



 HOME 
忍者ブログ [PR]