忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます★
有基です。
今年も宜しくお願いします★


日の出前に初詣に行ってました★


帰りに神社から初日の出が拝めましたц(≧Д≦)


おみくじひいてみたら「吉」でした★
内容に書いてあった「脇目も振らず」って今の俺には足りない部分だから心掛けるのに良い機会になった(≧ー≦)


そういえば年末にエフェクターボードに仲間入りしたTC ElectronicのPolyTune Noirが凄く便利で良い!
小さいのにめちゃくちゃ高性能!何より限定の黒バージョン★
ベーシスト幹丈にKORG DT-10の限定黒色バージョンを自慢される日々が終わった(≧艸≦)

今年もdistress bloodをよろしくお願いしますц(≧Д≦)

PR
忍者ブログ [PR]