忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもdistress blood を応援して頂き、本当にありがとうございます。

6月12日を以ってDrums田村徳康 がdistress bloodから脱退する事になりましたので報告させて頂きます。



それに伴い、distress bloodはDrumsメンバーを募集します。
サポートメンバー希望でも構いません。
自選多選問わず連絡をお待ちしています。

今後ともdistress bloodを宜しくお願いします。
PR



7月21日は我らがベーシスト加藤幹丈の誕生日です★


おめでとうц(≧Д≦)
LIVEにお越し頂いた方々ありがとうございました★

平日の夜なのに激アツいイベントで、俺自身は課題だらけでしたが、SURVIVEのNEMOさんがMCで「今日はMETALのLIVEのお手本みたいなお客さんだ」と言ってて正にそんな盛り上がりの良いイベントでした。

俺もすごく大好きなMETAL SAFARIさんやSURVIVEさん達と共演させて頂いて、少し10代のMETAL KIDSに戻ったような感覚になりました。

それとベーシスト幹丈が「名古屋で一番好きな声」と言っていたDEAFLOCKのKOUICHIROUさんの声を聴いてかなりテンションが上がりました★
すごい昔2回LIVEを観たことがあったけど自分がVoやるようになってから見たのは初めてで、声の張り方とかパワーとかパフォーマンスとかとにかく凄くて勉強になりました(≧Д≦)
最後に演奏したDISSAPEARという曲が凄いかっこよくて、終演後にKOUICHIROUさんと少し話をさせてもらったのだけど喋る時はすごく優しそうで落ち着いた雰囲気でイケメンでした。
そしてDISSAPEARが収録されてるCD「Reality of False Pasts」を頂いてしまいました(≧Д≦)
お金払いたかったけど何回も「いいよ」って言われたので...(´へ`)

2ndアルバムは出たら絶対買うц(°д°)
名古屋で活動するMETAL BAND「distress blood」のメンバーブログです。

member

Vo/Gt : 石原有基
Gt : 安田遼平
Ba : 加藤幹丈
Dr : 田村徳安

OFFICIAL WEB SITE
 HOME 
忍者ブログ [PR]