忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有基です。

遅くなりましたが24日のLIVEに来て頂いた皆さんありがとうございましたц(≧Д≦)

我々distress bloodがPOPバンドに思えるような思いっきりのDEATH METALのイベントで楽しかったです★





次のLIVEも今回と同じDEATHMETAL GIGの vol,10です!
1月27日のタイトロープです!
頑張らなきゃo(≧Д≦)o


今日はスタジオリハでしたが、昨日まで珍しく風邪をひいたらしくて凄いだるくて一日中寝ていたのでなんか体が固くて仕方が無かったです。
最近声量を増やしたくて大声出してばっかりで常に喉が痛かったから風邪の予兆を思い切りスルーしたみたいです。でも相変わらず「寝れば治る」は健在です。

元気になった今は次の世界大戦の為に天白川でバタフライの訓練をしています。

ついでに嘘をつくと、明日はモンゴル相撲の試合を見に行きます。
「皆さんが静かになるまで~分かかりました」と言う為に朝礼台の上で阿呆みたいに突っ立っている校長 VS 「皆さんの中にも何人か咳をしている生徒がいますね」と言ったとたんに咳をする生徒達を眺めて喜ぶ校長の対決です。
準決勝なので体に塗る油はマーガリンです。彼らの先祖は酢昆布です。体は全体的に細長く、現金払いに適した体型である。前者は校長の仕事の傍らで人様のもみあげにワサビを塗ろうとするアルバイトまでして息子を大学卒業まで立派に育てた村一番のがんばり屋さんです。
後者はポケットモンスターです。


今日も好きなこと好きなように書いたったぜц(≧Д≦)
PR
忍者ブログ [PR]