忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜に前回のLIVEで共演したdeaflockのKOUICHIROさんに誘われてZIONにLIVEを見に行きました! 同じく前回共演のUnveil Raze と、あと大阪から来てたNo Limited Spiral も見れて良かった★ やっぱりKOUICHIROさんの声凄い!厚いし熱い(≧Д≦) 今更だけどもっといろんなライブの流れとかMCとかもっと吸収して自分の流れをもっと掴まなきゃ(≧へ≦)

そういえば昼に食べた英吉家のつけ麺(大盛り)が美味しかった。

ラーメンも食べたけどつけ麺の方が美味しかったц(≧Д≦)
PR
<それはまた別のお話   HOME   麺>
19  29  28  17  18  16  15  13  14  12  11 
忍者ブログ [PR]