忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は麺屋 誠@八田に行ってきました!ここは本当にドンピシャで俺の舌に合うんだよなぁ(^^)色々限定メニューも挑戦してて飽きないし、次のメンバーとの麺ツアーは是非連れてきたいね!
今日は限定のねぎそば!ネギだらけで辛いかなぁと思ったら、塩ベースなんだけどデフォの塩とは清湯の配分も塩ダレも違ってるせいか、ネギと胡椒とあわさって非常にやさすぃ味で美味しかった!中華料理屋のねぎそばとは全く違ってたさ(^-^)/

19日には以前やってた濃厚鶏煮干しそばを一日限定復活するみたいだからまた行かなきゃ\(^o^)/これがまた美味いんだ( ´ ▽ ` )ノ
PR
<英吉家とdeaflock   HOME   完全体>
29  28  17  18  16  15  13  14  12  11  10 
忍者ブログ [PR]