忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に卵かけご飯といえば
卵、ご飯、醤油が基本だと思いますし
それで充分美味しいんですが
そこに何かしら足したら更に美味しくなるんではないかと
常々考えてました。

そこで先日
ラー油を足してみたところ
なかなかに美味でした。

ラー油といっても
食べるラー油とかではなく
普通の餃子のタレとかに入れるやつです。

劇的に美味しくなるわけではありませんが
胡麻油の風味がなかなか良い感じです。

他にもいろんな可能性がありそうなので
これからも試行錯誤してゆきたいと思います。
PR
<1ヶ月   HOME   ワースト>
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
忍者ブログ [PR]